+++反省しても、後悔しない+++

2008年12月21日(日) 12月とは、思えない

今日は、冬至だというのに、暖かい1日でした。


基本的に、お持ち帰り仕事はしない、私なのですが
今年中に片付けなくてはならないことがあって
とりあえず、フォーマットだけは、作ってみました。
・・・これで、いけるのかは、わからないけど。
USBメモリーに入れ忘れることが、よくあるけど、しっかり、入れました(笑)
しかし、手間がかかるのは、確実なわけで、今年中に出来なかったら
どうしたらいいんだろう?などど、思ったりもしています。

・・・休み中、おうちで仕事なんて、ぜーったい、しないんだから(笑)

私は、根拠のない楽観主義者なので、まあ、なんとか、なるさ、と。
ずーっと、そんな感じで、人生過ごしてますから。
とにかく、明日から、頑張ろう、と。
・・・だけど、明後日は、休みだから、ペースを掴みにくいな。


などと、思いつつも、残りすぎたパンのミミをどうしようか、と妙なことを、悩み中。
あのランチパックを作れる道具、というのを買ったのです。

パンだシリーズ・商品紹介&使い方動画

買ったのは、#サンドでパンだ#
ホント、簡単にあのランチパックが出来るんだから。
ただ、大量にパンのミミが残ります。
#パン粉だパンだ#も、欲しいんですけど、お店では、見かけてない。
かといって、ネットで買うほどのものだとは、思えないし・・・。
ラスクは好きだけど、1斤分のミミというのは、結構な量で・・・。
なんとか、消費する方法は、ないものか、と、目下、悩み中なのです。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです