+++反省しても、後悔しない+++

2007年03月11日(日) 大会5日目

ということで、最終日を迎えました。
順位決定戦・・・になる・・・予定ではあるのですが
フレキシブルな組合せになるのが、恒例の(笑)大会でもあるのです。


今日の試合は、こうなりました。
09:00 ヴェルディユース−サンフレッチェユース
10:30 横浜FMユース −国見
12:00 柏レイソルユース−育英


朝、起きたら、雨が降ってました。
天気予報は、9時頃には、雨は止むと言ってるけど
7時くらい段階では、止みそうもないくらいの降りで、やや、心配。
で、8時40分頃には、育英グランドに着いたのですが(・・・早すぎ・・・)
試合が始まる9時には、雨は上がりました。

ただね・・・風、強すぎ。
そして・・・寒い。

コンディションが悪くて、みんな、大変だったと思います。
でも、みんな、ちゃんとパスが繋がるのって、凄いなあ・・・。

育英は、残念ながら、レイソルユースに1−2で負けたのですが
試合内容は、悪くないな、と私は感じました。
この5日間、対戦する相手のレベルが高いうえに、連戦になるので
いろいろな意味で、かなり疲れたでしょう。
そんな中でも、結果が出たのは、自信になったと思います。


今年のプリンスリーグは、あと1ヶ月しないうちに、始まります。
良いサッカーが、そして、良い結果が、見られるように。
今年も、みんなの素敵な笑顔を見られるように、願ってます。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです