+++反省しても、後悔しない+++

2006年11月14日(火) 繋がった!(笑)

無事、繋がってます。
それにしても、昨日は、いったい、なんだったんだろう・・・。



今日の上毛スポーツ版一面は、#育英王座#⇒1週間限定記事

以下、個人的つぶやき(笑)
メンバーが、載ってないから、交代時間が書いてない。
交代時間は、メモしてないんだよな・・・。
テレビ中継を見直せば(もちろん、HDDに録画済みです)わかるけど
まだ、時間がなくて、見てないんですよ・・・。
県協会サイト、今年は、公式記録上げてくれないし・・・。

それから、今日は、群馬テレビの夕方のニュースに育英っ子たちが出ました。
もちろん、その時間帯は、仕事してますので、帰ってきてから、見ました。

ユニというのは、わかりやすいが、意外な展開。
・・・3年前は、制服だったんですよ。だから、なんとなく、違う人たちに見える気がしたんです。
・・・でも、最近は、彼らの制服姿も、結構見てるから、制服だったとしても、わかったかな(笑)


短い時間でも、彼らの#彼ららしさ#が感じられるところが、たくさんあって
マニアとしては、とても面白かったです。
もちろん、永久保存版ですから!


昨日の試合や、今回の予選全体の感想(?)は、書きます。
中継を見る時間もないので、すぐ、というわけには、いかないけど
基本は、自分の備忘録なので、そのうち、なんとか、します。


・・・日曜日に撮った写真の数が、膨大すぎて、どうなるか、わかんないんだもん(笑)


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです