+++反省しても、後悔しない+++

2006年04月13日(木) 予定は、早く、判ったほうが良い

なんてったって、趣味として、サッカー見てるわけですから。
追っかけてるチームの試合を最優先で、見る。
好きなチームの見たい試合を、追っかけられるのは、趣味だから。
なので、仕事に支障をきたさないためにも、予定は、早く判ったほうが良いのです。

ということで、県協会のオフィシャルより

 平成18年度第41回群馬県高校総合体育大会サッカー競技 兼 
 第49回関東高等学校サッカー大会群馬県予選 組み合わせ


3年前から、この大会が予選になる関東大会は、ただの地区大会になりました。
それ以前は、全日本ユースの高校側の地区予選だったのですが
現在は、プリンスリーグが地区予選になっています。

で、これが、また、今年は、大変なのです・・・。
プリンスリーグと日程が重なりました。

群馬県高校総合体育大会は、いわゆる学校行事。総体とか、呼んでました。
高校の時、私は運動部ではなかったので、直接の関係はなかったのですが
どこかの応援に行って、とか言われた記憶があります。
で、結局、どうしたのか、よく覚えてないのですが・・・。
金曜日が含まれるのは、日程の関係なのか、学校行事だからなのか、わかりませんが
平日の試合ってことで、休暇申請(笑)のためにも、日程は、早く判ったほうが良いのです。
・・・まあ、この大会は、ほぼ同じ週に開催されるので、予測はつきますが、日程が出れば、確定しますからね。


それより、至近の問題は、16日(日)のお天気だったりしますが(笑)


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです