| 2006年02月21日(火) |
全く調べてなかったから(笑) |
行けそうもない、などと思っていたけれど 26日(日)のプレシーズンマッチ 鹿島−水戸@カシマスタジアム チケットは、指定席と自由席の2種類で、自由席は、1,000円だって。 ・・・決して、それだけに惹かれたわけじゃないんですが(笑)いや、かなり影響あるかもしれない(笑)・・・
波崎で関東トレセン研修大会があるのは、25日&26日みたい。 詳しいことは、わからないけど、その2日間という日程は、確からしい。 ・・・ってことは、午前・波崎⇒午後・カシマスタジアムって、可能?
なんて、考え出したら、もしかして、と思い始めて・・・。 ・・・水戸のオフィシャルにある、今日の練習試合結果によると、岡本くんは、スタメン・・・って、どっちなのよ>私
ただねえ、お天気が悪そうなのよ・・・。 それに、最近、体力不足で、長距離ドライブは、きついかなあ・・・。 でも、久々に、走ってみたいし・・・。波崎&鹿島じゃ、平坦な道のみ、で、ちょっと、つまんないけど(笑)
チケットは、前売り・当日同料金だから、当日の朝までに、決めれば良い。 果たして、私の今週末は、どんな行動になるのでしょうか? ・・・まるで、他人の話のようだ(笑)
|