写真があがってくると、どうしても、時間かかります。 最近は、インデックスがあるから、整理しやすくなったけど また、今回も、結構な枚数なので・・・。
だけど、鹿島での写真に限って言えば、妙です(笑) 1−1から、シャッターを切ってなくて(・・・というか、切れない状態だったと思う) 残り時間、5分で20枚近く、撮り残し状態。
・・・ああ、これで、また、半端に残るのか・・・
なーんて、思ってたら、ロスタイムの決勝ゴールでしょ。 シャッター、バシバシ切ってました(笑)
ああいう状況だと、どんな写真になっているのか、自分でもよくわからないけど
一眼レフというのは、撮影者が、混乱していなければ、かなりの写真が撮れるものなのだ。
あがってくる写真を見るたびに、そんな気がします。
・・・写真を見て、今日も、一人、ほくそ笑む私・・・
|