+++反省しても、後悔しない+++

2005年04月15日(金) 抜けてる気がするんだけど・・・

県協会のサイトに、県総体の組み合わせが掲載されました。
トーナメントと、試合会場と、開始時間がわかれば・・・
って、ここには、日付が載ってないんです。

概要等は、こちらですが、載ってる期日は

【平成17年 4月29日(祝)・ 5月1日(日)・13日(金)・14日(土)】

土曜日で終わりって、ホント?
いや、準決勝・決勝は、日曜日のはず。
トーナメント表から判断しても、15日(日)まで、試合があるはず、なんだけどなあ。
ただ単に、抜けてるだけなら、問題は、ないけど・・・って、心配しすぎか?

県総体というのは、とても紛らわしい大会名です。
何回か、ここに、書いてますが、しつこく、また書いておきます。
この県総体は、いわゆる学校行事で、いろいろな種目がポイント化される学校対抗戦。
遥か昔(笑)、私が高校生だった時代もこの形なので
県総体という呼び名は、私には、違和感ないけど、県外の人には、混乱を招くのです。

サッカーに関しては、関東大会予選を兼ねている。
インターハイ予選では、ありません。

ということで、育英の日程。
5月13日(金)11:00@育英グランドからスタート。
関東大会は、ただの地区大会になってしまったこともあって
この県総体は、とても微妙な大会です。
去年と違って、プリンスリーグの前日、なんていう日程は、ありませんが。
私は、どんなメンバーでも、育英の試合は、楽しいですよ (ほとんど、みんな、知ってるから、ね)


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです