気温が低いのに加えて、風が強いのです。 群馬の風は、名物みたいなものですが でも、こんなに吹くと、ホント寒いです。 きっと、前橋は、もっと寒かったんだろうな・・・。
今日は、どうしようか、悩んだ末(笑) 午前中は、ロールケーキを焼いてました。 ・・・今日の成果は、ココログへ(笑) で、午後は、買い物行ったのですが、携帯が鳴って、電話に出たんですけど
・・・携帯の電池が切れました。すみませんでした・・・
そろそろ、充電しなくちゃ、と思ってたのに、忘れてた私が悪いのです。 急いで、帰ってきて、充電して、メールして、電話して、と、妙に忙しかった。
昨日書いてたロケット、無事に打ち上げ成功した模様。 とりあえず、良かった。
明日は、波崎に行く予定。
|