| 2005年02月06日(日) |
敷島は、寒い・・・。 |
県営サブへ、新人大会トーナメントを見に行く。 前橋って、寒いよ。敷島って、寒いよ・・・。
U-17リーグ2部1位の太田商vsU-17リーグ3部1位の高崎商
この試合に勝ったチームが、11日に育英と対戦する。 ・・・よく考えたら、高校の公式戦を見るのは、今年初めてだった(笑)・・・ 45分ハーフの試合は、たぶん、両チームとも、ほとんど経験がない、と思う。 でも、あまりへばってるようには、見えなかったけど。 後半の後半は (なんか、変な言い方だけど) 高崎商が、何度か決定的なチャンスを作れてたけど ゴールには、至らず。 太田商は、なかなか、シュートまで行かない。 残り時間も、少ない。 太田商、びっくりするようなループシュートがゴールへ。 はっきり時間を見てたわけじゃないけど、45分回ってた頃、だと思う。 ・・・高商としては、もったいない試合だったかもしれない・・・
ということで、新人大会での育英の相手は、太田商。 11日が楽しみ、楽しみ。
そして、敷島の寒さに耐えかねた私は、いずみへ行こうと決める。 ・・・そういう選択をするのは、どこか、間違ってるかもしれないが・・・ 敷島⇒いずみって、かなり、遠いのに(笑) でも、予定通り、U-13のトーナメント 第3試合の後半開始に、間に合った。 半分でも、前ジュニを見られたのは、良かったし 第4試合での、高ジュニも、なかなか、面白かったし それよりも、なによりも、いずみは、昨日同様、暖かかったから(笑) 結果として、私の選択は、間違ってなかった、ということにしておこう(笑)
|