+++反省しても、後悔しない+++

2004年12月23日(木) 埼玉スタジアム2002第2グラウンド

タイトルが、妙なとこから、検索されちゃうんだけど
備忘録も兼ねて、正式名称。
インカレの準々決勝に行って来ました。

今日の埼スタは、フリーマーケット開催。 ちなみに、入場料大人200円也
車で行こうと思っていたので、昨日、埼スタに電話して駐車場の確認。
駐車場は全部開放されるけど、フリーマーケットがあるので、混雑するかも、とのこと。
埼スタには、行ったことがないから、いまひとつ、時間が読めないけど
第一試合が、午前11時なので、午前10時到着が目標。

ドライブは、あまりに順調。
祭日は、微妙かなあ、と思っていたけど、渋滞は、ほぼ無し。
午前9時15分には、埼スタの屋根が見えた(笑)
国体でもらったガイドマップによると、第2グラは、北駐車場のほうが近いみたい。
なので、正面駐車場を通り越して、北駐車場へ向かう。
駐車場入り口の係りの方に#フリーマーケット出店ですか?#と聞かれる。
#サッカーを見に来たのですが、駐車場の指定は、ないらしいです#と言うと
#大丈夫でしょう#とのことで、北駐車場へ。
まだ、この時間帯では、駐車場は、ガラガラ。
案内された場所は、警備の方の車の隣。
なんと、クラブハウスの目の前(笑)
だから、早過ぎだって・・・。

長く運転すると、同じ姿勢が続くので、時間があれば、歩くことにしてる。
ということで、スタジアムの周りを一周。
フリーマーケットは、オープン時間が近いらしく、人の列が出来ていた。
そうだ、第2グラには、スタンドなかったよね・・・。
敷物と座布団を持って、と。
こういう場所での観戦は、日常だな、と思いつつ、バック側の芝生へ。
スタジアム周りを歩いてたときは、風があって、寒いかな、と感じたけど
芝生は、思ったより風がなく、日があたって、結構暖かい。


本日のお目当ては、鹿屋体育大学。
今春育英を卒業した小泉訓くんが、ここの1年生。(はい、また、そういう話です)
なにしろ、九州のチームだから、情報は、ほとんどないんだけど
インカレの公式記録を見たら、小泉くんは、ずっと出てるんですよ。
その彼が、埼玉に来るんだもの。
絶対見たい、って思うのは、自然でしょ(笑)
育英在学時の小泉くんは、私好みの渋いボランチ。
・・・去年のチームでは、萌くんとのドイスボランチ。この2人のバランスは、絶妙。好きだったなあ・・・
久しぶりに、小泉くんを見られて、うれしかったけど、ね。
あの試合結果は・・・。
前半と後半では、違う人みたいだった・・・。
あのゴールは、素晴らしかったけどなあ・・・。と、言いつつ、写真は、1本撮りきってた(笑)


試合後の私は、悩んでた。
せっかく来たんだから、話が出来たらいいな、と思ってた。

だけど、あの試合結果って、どうだろう・・・。
だけど、2度と会えないかもしれないし・・・。

結局、かなり長い時間、待っていた。
・・・知らないチームだと、どういう形で出てくるのか、わからないでしょ。それも、結構、難儀(笑)
  見失ったら、全部ダメになるし、彼に忘れられてたら、どうしよう、とか、心配したりして・・・

でも、無事に会えて、ほんのちょっとだけ、お話。(私のこと、覚えててくれて、良かった)
特に、話すことは、ないけど、顔を見られただけでも、良かった。


そんなことをやっていたので、駒澤は、半分しか見てない(・・・ごめんなさい)
今日の駒澤は、珍しい(?)白いユニ。かなり貴重な日、らしい。
そのせいか、どうか、わからないけど・・・
半分しか見てないのに、廣井くんだけで、1本撮りきってた(笑)


今日の私は、サッカーの試合を見た、というより
鹿屋の彼と、駒澤の彼を、見ただけ・・・かもしれないです(笑)


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです