+++反省しても、後悔しない+++

2004年12月04日(土) どうして・・・?

Jリーグ情報に疎い私は、J1・J2入れ替え戦、全国放送があると、思い込んでいました。
地上波は無理だけど、BSか、スカパーで、見られるものだと・・・。
ローカル放送のみ、というのに、気がついたのは、昨日の夜(笑)
・・・ネットは、見てるんですけどねぇ・・・。

あ、そうか。
それで、ネット中継が話題になってるんだ。

うちも、Bフレッツだし、ネットで見よう。

でも・・・

繋がらないんです・・・。

最初、So-netが繋がって、映像も見られたんですけどね
試合が始まって、10分くらいしたら、止まってしまって・・・。
J's GOALの音声も、途中から聞こえなくなった。・・・うちは、名目上、100Mなんですけど・・・
ちゃんと見られた人がいる反面、ダメだった人も多数らしい。
結局、宣伝したわりには、貧弱な状態だった・・・のかしら?

それより、どうして、テレビの中継がなかったの?
最大の疑問です。
ある意味、チャンピオンシップより、関心度が高いと思うんだけどなぁ・・・。
あ、それって、私が、J2を見てる機会が多いから?

ネット中継、期待してたのに、ねえ・・・。
珍しく、家にいたっていうのに(・・・それは、違う話か・・・)


だからってわけじゃないですが、夜は、ケーキを作りながら、写真を撮って
久々に、ココログにメイキングを書いたりしてました。


かなりの雨が降ってる場所もあるようですが、今のところ、こちらは、静かです。
明日の天気は、どうかな?


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです