+++反省しても、後悔しない+++

2004年10月17日(日) 川越

競技場がある場所は、中心街から離れているので心配していたお祭りの交通規制とは
ほとんど関係なくて、順調なドライブ。
ということで、関東大学リーグ戦を見に行ってきました。

吉田正樹くんは、スタメンフル出場。
試合前の練習では、左サイドから、クロスを上げていた・・・あれ、左SB?
育英の時は、右SBだった・・・はずだけど。

前半は、メインスタンドからは、遠い位置・・・後半になれば、こっちだから、ね。
試合で彼を見るのは、2年ぶりくらい。
育英のときも、良い選手だよなあ。。。と思ってたけど
今日も、やっぱり、良い選手だ、と思った。
私は、法政大学の試合を、ほとんど見たことないから、偉そうなことは言えないけど
正樹くんは、欠かせない存在になりつつあるのかな、と贔屓目プラス(笑)で、思いました。

基本的に、法政大学のサッカーは、なかなか楽しい。
まあ、本田くんとか、市川くんとか、高校の頃、見た選手がいるから
親しみを感じるという、部分もあるのかもしれないけど。

そして、後半、メインスタンド近くを走る正樹くんを堪能(笑)
気がつけば、写真、フィルム1本撮りきってしまった(爆)

・・・でも、法政も慶應も、決定力が・・・そんな試合でした。。。


昨日の試合、育英はベストメンバーだった、という話が・・・
ネット上のことなので、ほっとけばいい、と思いつつ
無関係者で一番彼らの試合を見ている人間としては、ちょっとなあ、と感じたので
観戦日記のほうに、メンバーだけ、あげておきました。
見解は、人それぞれですが、私は、ベストメンバーとは思っていません。
ま、そんなことを書くのも、結局は、私の愚痴ですけど、ね。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです