暑かったです。 予想通り、最高気温は、35℃を超えました。 エアコンかけて、ピアノを弾いてたとき、なかなか涼しくならなくて。 基本的に、私は、エアコン嫌いなんですけどね ピアノ弾くときは、かけないとダメですよ。 意外と、肉体労働なんです、ピアノって。 弾いてると、汗かきますよ 冷や汗、って場合もあるけど・・・(笑)
でも、さすがに日が落ちれば、涼しいです。 秋らしい虫の声も、ちらほら、と。
私が不満を持つ話は、ローカルだったり、マニアックだったりしますが どうして、男子マラソンの諏訪選手を、あまり、マスコミは取り上げてくれないんでしょう。 油谷選手も、そうです。5位・6位入賞ですよ。 ・・・男子マラソンは、バルセロナ以来の入賞だっていうのに。。。メダルじゃないとダメなのかなあ?・・・
ちなみに、今日の上毛スポーツの一面は、諏訪選手。 そうです、彼は群馬出身。 ゴール後のコメントをラジオで聞いたんですが、さわやかで、良いなあ、って思いました。 そうよね、今日ぐらい取り上げてくれなくちゃ。
危うく、書き忘れるところでした。 先週、鹿島でのことを、書きました。(ほぼ8ヶ月ぶりの更新) こういうときこそ、きちんと書きます。 ・・・見捨てるなんてこと、絶対に、しないから(・・・謎)・・・
|