+++反省しても、後悔しない+++

2004年08月22日(日) 一気に疲れが・・・

ホント、一気に疲れが出た感じです。
まあ、1日おきに水戸日帰りなんてすれば、疲れるのは、当然、ってことで。

今日の天皇杯予選は、群馬教員SCに、1−2で負けました。
試合内容は、おしていたと思うんですけど。
決定的なチャンスもあったし、良い形で相手の守備を崩していたので
いつかは決まるだろう、と思ってたんですけど。
・・・大学新卒の彼は、相変わらず、上手いし、強いし、早いし。
・・・よく考えてみれば、彼を敵としてみるのは、高校生以来、5年ぶり。
・・・久々に、プレーを見られて、楽しかったけど、敵にすると、手強いね、やっぱり


後は、気持ちの問題かな。
理屈では、わかっていても、そう簡単に切り替わるとは、思えない。
いろんな意味で、そう、アタマもカラダも、疲れが溜まってるのかもしれないし。

だいたい、見てるだけの私でさえ (長距離ドライブはあるにしても)
負けると、疲れが、どーっと出るんだもの・・・

しばらく大きな試合はないので、私も、しばし、お休みってことで(笑)



大事なことを書き忘れてました。

2000年8月22日に、このサイトを始めました。
早いもので、4年が経ちました。

前にも、ここに書きましたが、カウンターは途中で2回ほど壊れていますので
きちんとした数字では、ないのですが、76000以上の数字を刻んでいます。
えーっと、サイト自体は、ほぼ凍結状態で、この日記しか動いていないし
日記の内容も、サイトを始めた頃とは、ずいぶん違っています。
それだけ、月日を重ねてきた、ということにもなるのでしょうが・・・

ここは、とにかく、地味な場所で、私が勝手に言い放ってる場所です。
そんなある意味、めちゃくちゃな場所ではありますが
毎日来てくださる方がいらっしゃるのは、素直に、うれしいと思っています。

本当に、ありがとうございます。

これからも、今までと同じように続けていこうと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです