+++反省しても、後悔しない+++

2004年07月18日(日) 2日連続の保土ヶ谷日帰り

世間では、やれ夏休みだ、やれ3連休だ、と騒がしいようです(笑)
そんな中、私は、題名のようなことをやっていました。
忙しくて、ネットに繋げる時間が、昨日はなくて、日記は、書けなかった。

2日連続保土ヶ谷日帰りなんて、2度とないことでしょうが
土日とも、無事に戻ってきました。
片道約160kmは、遠く感じないけど ・・・その認識は、やや間違ってるとは、思いますけど・・・
横浜は、都会です(笑) 渋滞が多くて、疲れました。


1日目・栃木県選抜との試合
はっきり言って、良い出来では、ありませんでした。
2−0のスコア通り、完敗と言われても、しかたありません。
前半の段階で(既に、2失点)あー、明日どうしよう・・・と、考えてました。
私としては、日曜日に来ないという選択はありえないのですが
なにしろ、土曜日は3連休の初日ということもあるのか、あちこちで渋滞に嵌って
保土ヶ谷に着いた時点で、相当疲れていたのは、事実でした。
これから、帰って(この日の帰りも、渋滞、ひどかった)また、翌日出てくるのは、きついなあ。
でも、ぐちゃぐちゃ言ってる間は、ないので(爆)最低限のことだけやって、日曜日早朝、出発。

でもね、前日とは、かなり違う状況で、車は、どんどん、すいすい、動いて
その結果・・・早く着き過ぎました・・・公園内を散歩してました・・・

2日目・山梨県選抜との試合
守備面の危うさは、抱えたままだったのですが ・・とにかく、心配で仕方ない・・
全体のバランスは、前日の試合より、ずいぶん良かったと感じました。
ただ、前半失点して、追いついて、ホッとしたのもつかの間
同じような形で、また失点したときは、どうなることか、と。
ただ、前半終了間際に、追いついて、2−2で折り返せたのが、良かったな、と。
実は、後半も守備面の危うさは、そのままだったのですが
それなりにカバーがうまくいったのと、時間帯も含めて、良い形で
得点できたのが、良かったと、感じました。

まあ、とにも、かくにも、これで、9月の埼玉国体への出場が決定。
私も3日目まで、行かなくて済んだので、よかった。 体力的に、もう限界ですよ。。。


余談。。。
プログラムの販売数が、少ないので、また、今年も買えなかったのですが
知り合いの人に、見せてもらって、めちゃくちゃ観たいと思ったのが

成年男子の群馬県選抜(爆)

高卒の彼と大卒の彼と、新卒2人の2トップ。。。ってこともあるのか?
他にも、懐かしい名前を見つけてしまった。。。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです