+++反省しても、後悔しない+++

2004年06月06日(日) 梅雨入り、したそうです

昨日の日記に、#明日は、帰るだけ# と書いてました。
いや、あれを書いてるときは、本当にそう考えていたけど・・・

前商は、どうなったんだろう?

昨日は、ネットに繋げる環境じゃなかったので、結果は不明。
勝ち上がってると、次の試合は、壬生。
壬生は、帰り道にあたるわけで、じゃあ、行こうか、と。
行ったら、勝ち上がってました。
登録メンバーは、現状のベスト、という感じ。
対戦相手の水戸葵陵は、よくわかりません。
すみません、葵陵って、どう読むのかも、知らなかったくらい。

関東大会2回戦
前橋商業3(2−1・1−0)1水戸葵陵

前半2点とも、CK⇒ヘッド。
2本とも、佑典くんのコーナーキックだったので、見に来て良かった(笑)
後半の得点は、右サイドの山岸くんのクロスを大朏くんが折り返し、岸波くんのゴール。
あのくらい、サイドをえぐれると、可能性が上がるよね。・・・某氏からの情報どおり、山岸、絶好調かな・・・

また、悩む。帰ろうか・・・
午前中は、晴れ間もあったけど
天気情報によると、そう、梅雨入りしたくらいですからね。
午後は、雨との予報。
で、試合会場を調べると、今度は、栃木。
また帰り道。・・・これも、運命?
たぶん、栃木なら、2時間20分くらいで帰れるはず。
それなら、せっかく来たんだから、見て帰ろう、と決める。
ただし、時間が空く・・・3時間以上。
暇だったし、まだ、雨も降っていなかったから、運動公園内を散歩してました(笑)

関東大会準決勝
前橋商業1(0−0・1−0)0桐光学園
雨が降ったり、止んだりで、傘を閉じたり、開いたり、忙しかった。
お互い、得点が入らなくて・・・延長になったら、困るなあ、などと
不謹慎なことを考えていたのですが・・・
後半29分くらいかな、雄大くんのFKが見事に決まった。
・・・セットプレーで得点できるのって、苦しい展開の時は、ホントに助かるんだよね・・・

他のチームだったら、見に行かないけど、前商は、例外ですね。
見たい気持ちは、かなりあるし、実際、かなり見てる。
・・・でも、インハイ予選は、場所の関係で、ほとんど見られないのです・・・



そんなわけで、1泊2日の栃木遠征から、無事、帰宅。
もちろん、明日は、行けません(笑)


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです