| 2004年03月31日(水) |
思わず、忘れそう・・・ |
いや、覚えていたんですけど、テレビ朝日の中継は・・・ だけど、見ないというのも、なんか、変だなあ、と思いつつ いや、ヤンキースを見てたら、試合開始過ぎちゃって(笑)・・・妙な試合だったけどさ・・・ 前半ロスタイムからしか、見てません(爆)
試合をテレビで見た感想。 なんだか、寂しいな。 どうして、こんな試合なんだろ?
#こんな展開になるとは、誰が思ったでしょう# という実況があったけど(この通りの言葉じゃないけど、意味は、こういうことでしょ) この状況は、決して想定外ではない、と私は思った。 そう、充分ありうる。そう思いながら、テレビを見てた。 このままだと、この先、かなり大変だと思う。 素人がこんな風に思うんだから、ねえ、どうなんだろ?
|