+++反省しても、後悔しない+++

2004年03月02日(火) 春は、名のみの

3月の声を聞いた途端に、冬に逆戻りしてますねえ。
今年は、2月の平均気温は、例年より高かったそうです。
基本的に、今年の冬は、暖冬だそうです。
でも、昨日・今日と、寒いです。明日も、寒いらしいです。
明後日、群馬では、雪の予報が出てます・・・
だけど、そこをのりきれば、また一歩、春に進む・・・はず
5日は、啓蟄なんだからね。



今日の上毛スポーツ版一面は、#旅立ち#です。
Webは、こちら。一週間経つと読めなくなるので、お早めに。
     ↓
【http://www.raijin.com/news/tue/sports01.htm】

3人とも、プロの生活が始まっています。
もう、群馬の高校生じゃないのは、ちょっと寂しい。
だけど、私は、ここ数年、そんな思いで、何人の旅立ちを見送ったことか・・・
私が、群馬で高校サッカーを見ている以上、こういう日は、必ず訪れます。

旅立ちは、素敵です。
ほんの少しの寂しさはあるけど、その先にある未来の彼らを思って
そんな新しいステージでの彼らに出会えること。
それを、心から願っています。

・・・何とかして、見に行きたいけど、果たして、どうなることやら・・・


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです