+++反省しても、後悔しない+++

2003年12月09日(火) あまりのタイミング

上毛スポーツの一面に、中町くんの記事。
そして、夕方の群馬テレビに出ると、テレビ欄に。
あまりのタイミングに、朝から、びっくり。

以下、説明(笑)
夕方のニュースは、番組の最後に、翌日の紹介をするんです。
だから、昨日のVTRが撮れていたら、テレビの件は、昨日のうちにわかる、ってこと。


で、今日は、しっかり録画出来てる。
昨日は、いったい、なんだったんだろう。
全く同じに準備したはず、なのに・・・

もちろん、ローカル局だもの、大騒ぎすることじゃないけど
知ってる子が、テレビに出るのを見ると、ウキウキ感がありますね。
育英っ子も、そうだけど、彼らを見るのは、サッカーをしている時だから
ユニフォーム姿で、動き回っているわけでしょ。
だから、制服着て、動かなくて、話をしている姿は、新鮮、だけど意外な感じ。


危うく書き忘れるところでした(笑)
ワールドユース韓国戦、スカパーの生中継で見ました。
やや、モチベーションが低くて、遅い時間だと、いいや、VTRにしよう・・
でも、昨日は、時間が早かったから、スカパーを見ました。
韓国に勝つのを、リアルタイムで見られて、ホント、良かった。
次は、また、遅い時間。。。どうしようかなあ・・・


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです