+++反省しても、後悔しない+++

2003年02月22日(土) 優勝

A3マツダチャンピオンズカップ、優勝。
鹿島アントラーズ初のアジアタイトル。
地上波→CSと2試合とも、生中継で見てました。
あれだけのアドバンテージがあれば、無理をしなくても、ということかな。
逆に城南一和は、リスクを負って攻めるしかない。
鹿島の守備力を考えると、ああいう展開になるのかな。

青木くんが鹿島に入団してから、チームが優勝したことはあっても
当事者は(←変な言い方で、すみません)今回が初めて。去年のナビスコは、ベンチにいたけど、試合出てないし
3試合フル出場。
そして、優勝。
本当によかった、そう思っています。
これからも、試合に出してください!!!(だから、誰に言ってるのよ・・・)

大連実徳vsジュビロ磐田の終了後、表彰式。CSでは、続けて放送。
表彰式の後、少しの間だけど、青木くんがテレビ画面に映っていた。
テレビの中の人・・・そんなことを実感。
週明けからは、U-22合宿。
今回呼ばれた選手で、前の週、これだけの試合に出たのは、青木くんだけ。
スケジュールは、ちょっときついのかな、とは思うけど
でも、1人だけ、特別な経験が出来たのは、すごいな、って思う。

他人の未来に夢を思うのは、勝手な話すぎるけどさ。
でもね、夢がかなうことを、ずっと、ずっと、信じてる。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです