+++反省しても、後悔しない+++

2002年11月02日(土) 寒かった浜川

かなり寒いと思ったので、冬支度に近い服装で、準備をしたのに
それでも、寒かった。
2試合目の後半には、早く終わらないかな・・・そればかり、思ってた。

この寒さは、東京のフレンドリーには、相当きつかった、かと。
6−1という点差ほど、内容に差はないとは、思うけど
やっぱり、決めるときに、決めないと、きつい。
1−1のあと、フレンドリーに決定的なシーンがあっただけに。
図南が2点目を入れてからは、図南ペース。
3点目は、大朏くんのパスを都丸くんが決めたけど
大朏くんのパスは、絶妙。あの位置が見えてると、思うと、すごい。
後半、図南は3得点。
大朏くんのシュートは上手いし、あの場所にパスを出す反町君もね
よく見えてるなあ、と思った。大朏くんは、フリーになるのも、上手い
点差もあって、図南は、攻撃を前の3人に任せて、後ろはしっかり守る形。
フレンドリーとしては、あれを崩すのは、なかなか大変。
逆にカウンター気味に攻められることも、しばしば。
寒さと内容の辛さが身にしみるフレンドリー。そんな感じ。

あまりに寒いので帰ろうか、と思ったけど、基本は単なるサッカー好き。
1度も見たことのない(たぶん、この先も試合を見る機会はないだろう)
横河FCJYと狭山JYFCの試合を見る。
全く選手は、知らないけど、試合は、面白かった。
でも、2−2のまま、前後半終了。
試合規定は、すぐにPK戦。6人蹴って、4−3で、横河の勝ち。
トーナメントだから、しかたないけど、PK戦は、見ていて辛い。

明日の浜川は、図南vs横河 でも、明日は、仕事(笑)


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです