+++反省しても、後悔しない+++

2002年08月28日(水) あらら・・・

日刊によると、U-21の合宿は、9月9日から11日@静岡
最終日、ジュビロとテストマッチ?これって、私が1番見たい試合・・・かもしれない。
磐田は、遠い。翌日の仕事を考えると、現実的には、無理。


#AFC U-17アジア選手権大会−UAE2002# の #U-16日本代表のメンバー# 発表
2003年にU-17の世界大会があるので、大会名は、#U-17#
で、その大会に参加資格があるのは、2002年の段階では、#U-16#
これで、あってますよね? いったい、誰に、確認してるんでしょ?私(笑)
前置きが長くなりましたが、1位〜3位までが、2003年にフィンランドで行われる
FIFA U−17世界選手権大会に出場です。
アジアを勝ちぬかないと、世界大会に、出られません。
私は、基本的に、年代別の代表に、あまり興味はありませんが 実際、ほとんど、選手は知りません
世界大会を経験することは、とても大事なことだと感じています。
なので、なんとしても、世界大会へ、と、思っています。

代表には、育英から、1年生の3人が選ばれました。 で、以下は、ほとんど、役にたたないお話(爆)

☆DF 青山直晃くん
 岐阜から、群馬にやってきました。私が見たのは、育英に来てからなので
 まだ、あまり数は見ていませんが、見た試合での出来は、よかったです。
☆DF 新井隆法くん
 前ジュニで、見ています。素敵なキック&コーチングでした。
 たまたまなのでしょうが、育英で見た試合は、あれっ?ことがあったけど。
☆MF 細貝萌くん
 前ジュニで、見ています。びっくりするようなプレーをたくさん見せてもらって
 すごく楽しかった記憶があります。育英でも、かなり試合に出てます。知らない人が見たら
 1年生だとは、思えないかも。 でも、有名だから、試合を見てる人は、たいてい、わかると思うけどね

9月8日のウズベキスタン戦から、スタート。
中東は、いろいろ大変だと思うけど、コンディションに気をつけて
みんなが、自分のいいプレーができるように、願っています。




   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです