+++反省しても、後悔しない+++

2002年07月21日(日) 暑い・・・

天気予報は、微妙にあたってないのか、思いのほか、暑かった藤岡。
最初の市船vs育英は、かなり真剣に見ていたのですが
2試合目の帝京第三vs育英は、眠くて、眠くて。すみません、暑さのせいか、疲れが出たのか・・・
選手たちは、もっと大変なのにね、ホント、ごめんなさい。
今日の育英は、1敗1分。
組み合わせの関係で、2試合連続だったから、メンバーは、かなり入れ替わったけど。
朝の予定では、最後の試合(市船vs東北)を見るつもりだったけど
暑さに耐えられず・・・帰ってきた。
明日の試合は、午前中なので、仕事行く前に、見に行きます。
ただ、最終結果を知らないから 全部の試合結果が出ないと、育英のブロック順位が、決まらない
現時点では、どこで、何時から試合なのか、はっきりしないの。
まあ、行けば、なんとか、なる、はず、だけど アバウト過ぎ・・・

夕方、すごい雷。おかげで、涼しくなった。
今夜は、眠れそう・・・そうか、眠いのは、昨晩、熱帯夜だったからだ 気づくの、遅いって(笑)


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです