+++反省しても、後悔しない+++

2002年02月06日(水) 新人研修

ということで、Jヴィレッジに行ってきました。
なんで、そこまで、するかなあ・・・と、自問自答(笑)
しばらく会えないであろう、遠方入団組4人とのお別れ、ってことでしょうか。
別に関東圏にいる2人とは、お別れしないって、わけじゃありませんが
私が、練習場に出向く機会は、間違いなくあるので、微妙に気持ちが違う。
札幌・神戸・広島 だもの・・・簡単には行けない。
とは言うものの、彼らに何をして欲しいとか、特別なことはなくて
だいたい、私っていつもそんな感じなんですよね・・・
まあ、顔を見られれば、良いかな、って。
6人とも、ちゃんと研修を受けているのは、確認できたから。
とんでもないところに現れる私には、呆れてるでしょうけどね。
自主トレの後、ちょっとだけど、話もできたし
前から、お願いしようと思ってたことも、無事お願いできたし
行ってよかったな、と思いました。
アルパインローズ(Jヴィレ内レストラン)イタリアンセットは、にんにく大量で
びっくりしたけど、美味しかった。デザートも美味しかったし


日記は、当日書くのが、私の基本(笑)だけど
なにしろ、長い行程・・・無事帰宅したのは、午前0時50分頃。
そんなわけで、翌日、振りかえって書いてます。
ただ、やっぱり、日付は2月6日にしようと思います。
だってさ、自分の誕生日 (この歳では喜びなんて、ないけど)なんだもの(爆)


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです