ア イ デ ン テ ィ テ ィ 。   by胡桃。
2004年10月01日(金)  旦那流血。
いきなりですがタイトルを変えました。

リンクしてくださった方々。ご迷惑おかけします。ゴメンなさい。

今後はこのタイトルで行くのだ。頑張ります。

++++++++++++++++++++++++++++++


朝。いつもように旦那を送り出し。お風呂を洗っていたら。

ピンポーン。呼び鈴が鳴る。

こんな朝から誰だろう?

多少ビクつきこっそり覗き穴から見てみると。

あらあら。さっき出て行った旦那じゃありませんか。

慌ててドアを開けて『どうしたの?』

半泣きで旦那『自転車で転んだ…』

見れば。両手からは流血。ズボンにも血がにじみ。顔まですりむいて。

それはそれは。見るも哀れな姿になってました。

『病院行くから乗せてって。肩と手が折れてるみたいに痛い』

旦那は毎朝自転車で通勤しているんだけど。

段差に引っかかって。そのまますごい勢いで転倒したらしく。

肩と手首を強打したんだって。

とりあえず傷口を洗って。たいした救急用品もおいてなかったので。

タオルを切って。テープで止める。

慌てて準備をして。旦那を病院に乗せていった。

その頃には旦那も少し元気になって。痛い痛い言いながらも。

結構口も聞けていたので。少し安心。

受け付けを済ませて。一緒に待合室で待ってたんだけど。

なんせ私。今日朝ご飯に青汁しか飲んでない…。

腹が減って減ってしょうがなかったので。

そのまま旦那を残し。コンビニへお買い物へ。←オイ心配しろや。苦笑

コンビニでおにぎりとから揚げとコーヒーを買って。

フラフラ見つけた公園のベンチで食べた。

台風一過で晴天。陽射しは強いけど。湿度が低いから気持ちよくて。

洗濯と布団干しを済ませてたことだけ。ラッキーだなって思った。

あんまり気持ち良いのでしばしそこで日向ぼっこ。←だから心配しろや。苦笑

『心の洗濯』ふとそんな言葉が頭をよぎりました。

向かいがわにはデパート。そのままふらりと入っていき。

目に付いたコーヒーショップでコーヒー豆を購入。←だから心配しろや。苦笑

節約節約言い過ぎて。心がギスギスしてたから。

今でしまいっぱなしだった。コーヒーメーカーで。

ちょっとリッチすぎるけど。美味しいコーヒーを呑もう。

可哀想な旦那にも呑ませてあげよう。うんそうしよう。

そんなこんなで40分程度フラフラしつつ。

病院に戻ると。旦那はすでにレントゲンを撮り終えていて。

とりあえず骨には異常がなかったようで。よかったよかった。

そして一旦家に戻り。旦那は家でお弁当を食べ。午後一で車にて出社。


・・・・・実は。ちょっとだけ思ってた。

クスクス。これってここ最近のバチが当たったんジャーン。←悪魔

なーんて。言いつつ。

私も病院の駐車場にスニーカーをおきっぱで帰ってきて。
↑土禁だから車に乗る時脱いで車に入れ忘れたらしい。

思いっきりバチが当たったみたいだけどさ。苦笑

ま。お互いケンカはするなって事なんですかねぇ。トホホ。

午後からは。また病院にスニーカーを取りに戻り。

そのまま。薬局で包帯やらオキシドールやら。ガーゼやらを揃えてきた。

更に『心の洗濯』の名のもとに。

¥100ショップにて緑の造花をいっぱい購入。

トイレ。台所。洗面所にそれらを飾り。グリーンな気分を満喫。

未来 / 目次 / 過去 / / 写真 / リンク / メィル / ホーム /
Thanks By Photo:君に…