START NEW INDEX MAIL BBS


おとなの隠れ家/日記
marko

MAIL
BBS


クリックすると
ランキングに投票されます♪

My追加


2003年06月18日(水)
人間を「処分」?(怒)



両方(二人の女)の望みを叶えられないから片方を処分したと
インタビューに答えている 48歳の日本人男性。
インドネシアで22歳の女性を殺害 借家の庭に埋めたらしい。

ニュースを聞いて 耳を疑った。
結婚を迫られ犯行におよんだと自供しているが

おいっ! 人の命を処分とは 何事だっ!!!
しかも
お金さえあれば 女なんて どうにでもなるだって?


『ふざけるなーっ』  ←フォント特大で。


薄ら笑いを浮かべながらテレビ画面に映っているその男が
悪魔に見えたと同時に 同じ日本人として恥ずかしいと思った。


歳は48にもなって やっていいことと悪いことの判断もつかんの?
お金で どうにでもなるっていいながら
恋愛のもつれを 相手の命を絶つことでしか解決できないほどに
頭の中は幼稚じゃないかっ
結婚せまられたぐらいで びびるんなら 恋愛なんて すなっ
所詮 日本では得られなかった「チヤホヤされる」ということが
嬉しかっただけなんだろ?
しかも「お金」に くっついてきただけの恋愛もどきじゃんか。
家族が日本にいながら 別に内縁の妻と 若い彼女とは
世の中 なめてんじゃないよ。


わたしねー こういう男に すっごくハラが立つんですよ。
女を見下したような態度。
お金や権力で いい気になっているような。

ちょっと人よりお金持ってたからって
あんたが偉くなったわけじゃー ないんだぞっ。
そんなことも わかんない勘違いな おとな......大っきらいっす。


ああ 嘆かわしい。