ま お の 日 記...まお

 

 

頭が2059年。 - 2010年09月15日(水)

 …要するに。
 マクロスFだらけに頭がなってるってことです…。
 おかげさまで、今日は眉毛を描くのを忘れたまま会社に行き、そのまま一日を過ごしてしまいました。

 何か、夏休み終わった頃――横浜から帰ってきたら↑こういう状態になるかと思っていたんですが、その頃は暑すぎてもう、居間に座る気になれず(居間にBD装置があるんだけど、絨毯敷きなのです)、テレビすらそこそこにしか見ない日々。
 お風呂も1ヶ月くらい入らなかったです…。シャワーはもちろんしてましたが、39℃で。←普段熱めが好きなのに(泣)。もう、ほんとに汗だけ流せ、みたいなカラスの行水。ことりちゃんのほうが台所水道でのシャワーを長く楽しんでいるくらいでした。


 実は、虎屋小鳥がありますinfoseekが無料版サーバを10月いっぱいでやめるらしく、引っ越しを余儀なくされているのです。
 どうせ引っ越すなら、見た目も新しくしましょうと、いろいろ画策して、土日は、かつて勉強しようとしていたスタイルシートの本とか出してきたりしてたんですが。

 心で育ててた企画と相まって、いろいろやってしまいたいのに、何からやってよいのかわからず、このままじゃあ、また何もしないで終わっちゃうー!!、ってすごい脅迫観念に駆られてる。


 そーれーはー、いーやーだー!!!!


 駆られてます、ということを、とりあえず示しておきたくて、この日記をアップしますね(泣)。


 私の、非常に個人的な妄想。
 ルカって、将来身長が先輩ふたりよりデカくなる気がする…。股下は明らかに彼が一番長い。
 ただ、育ちが良すぎてワイルド感はなさそう(本人それが悩み、みたいな)。
 あと。
 緑のvespaに乗ってて欲しい。…そして今、vespaの取扱店のサイトに行ったらマジ欲しくなってしまった…(泣)。超かわいい。でも、バイクはみんなに反対されるんだよねぇ。反対しないのは、自分がバイクに乗っているひとだけ。

 んー、ナナセのこと、ずっと好きだったりするのかな。
 でも、人間、妄想だけで恋愛を継続させられないだろう?、特に男なら。

 妄想。
 実は、夏に「ギラサマをテーマにミハシェリやりまーす」と宣言したのも、実は「妄想」がテーマでした。
 いや、私の妄想じゃなくて(という言い方はヘンですが)「妄想」って何か、ってハナシ。――別にそれを、マクFで語らなくてもいいだろう?、ってツッコミは敢えて受けるが(笑)。

 ミハは、妄想しない主義(ウチではね)。
 シェリルは妄想をバカバカしいと言いながら、無意識にしちゃう性質。そしてそれに裏切られてキレるタチ。

 …。


 駆られてるよ。ほんとに駆られてる。



 まず、明日の朝起きたら計画立てよう(泣)。

 親父が沖縄から帰ってくる前に、何かカタチにしないと!!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home