ま お の 日 記...まお

 

 

ふつかよい。 - 2001年09月27日(木)

今朝の3時まで街にいました。

気持ち悪くて早起き。

…ここからやたらとリアルに書きますので、今ご飯を食べながら閲覧している方がいらっしゃったら、離脱(@小沢澄子)したほうが身のためです。


家で、まずリバース。
母親が見かねて
「今日は休むかい?」と言うけれど、私は二日酔いの日に10時に出社したりする先輩のことを軽蔑するタチなので、
「いいや、大丈夫。行ってくる」。
…ぜーんぜん、大丈夫じゃない(笑)。

実は今日は、PA会(プロジェクト・アナライジング会議)という会議が11時から予定されていて、私は事前にその議事録をとるように命じられていたのだ。
しかも今日は、統括部長がまた釧路にいらっしゃる。
だから何が何でも行かなくてはならない。

でも、とりあえず10時頃また戻しておく。しかも事務所のある6階じゃなくて、5階まで出張して。

11時。
まじめなフリして議事録をとるけど、俯いているだけでまた…(以下同文)。
もうそっちのほうに意識を飛ばしたら負けると思って、やたらとまじめに会議に参加した。

昼食は食べず。…それを見越して、今日はお弁当持ってこなかった。

午後からR病院に移動。
O山さんの車で移動したんだけど、車にも酔っちゃった…。O山さんも今朝3時まで一緒だったら、げんなりしてて
「あれは週末向けの飲み方だったよね…」。
こんなにげんなりした師弟が向かったのは、病院の栄養管理室。
よく覚えていないけど、けっこう長居しちゃって、でもO山さんは会社でのことが嘘のようにニコニコ応対してて、本当にプロだなあって思った。

夕方、やたら調子が良くなった。けど、ご飯は食べられなかった。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home