阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
涙の色は怒りの色。 誰の目にも映らぬ色は、炎の氷と共に果てる。
そんな感じのスク→ザンでいいんじゃないでしょーか。 まだ1回しか読んでないんだけど、やっぱスクさんザンさんの過去をもっと 知りたいというか、深みが欲しいというか、アタシの脳内でどうにかしろって ことなのか坊や(誰だよ)というか、思ったんだけど、ワタシはザンさんより スクさんが好きみたいです。真っ直ぐな感じが。東北訛りあるけど(勘違い) 好きとかそういう言葉はいらないけど、どうしてそこまでザンさんに魅かれた のか、誰かわかりやすく(妄想を)説明して下さい。
--------------------------------------------------------------------
スク→ザンでFA?
昨日届いたリボン10〜14巻&コミックス未収録分。 個人的にうっかり雲雀さんとか骸さんとかランボさんに萌えてましたけど、過去とか 気になるのはやっぱりスクさんザンさんですよね! ホント付箋ツッコミの通りなんですけど、1度でかなわないと思ったのはどうして なの?個人的にスクさん、短髪のが好きですが、どうしてザンスクのが多いんだ? ボスはどう考えても受けだろう…?
というわけで、久々に何か手をつけたくなったゆうべなのでした。寝たけど。
き あ ぬ
|