阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
| 2004年11月26日(金) |
本日の予定。/大好きすぎて/花。/嬉しすぎる… |
22時からチャットです。 今20時なりたて。 とりあえず21時までに連載を2話分書き上げて、風呂に 入ります。ささっと。 んで、素敵作品と己連載をアップ。 そしてチャット。 チャットの合間に無礼ながら本日の3話目分を書かせて いただき、チャットが終わったらアップできればいいなと 思っています。
土曜にせめて1話分アップして、日曜に2話で終わらせられ たらいいんですが、できるかな……少し不安。
あと、お素敵ゲームを作品としていただきました! 更新時に祭サイトにリンク貼りますから、チャットしながら みんなで遊べたらいいな。 遊ぶというより、見て楽しむと申しましょうか。 ワタシが一番楽しみなんだけどね(笑)
---------------------------------------------------
バースディテディを買ってしまった…… それも11月のが下の段にあったので全部のけて探した。 痛い。 痛いぞ、ワタシ。 何腐女子みたいなことしてんだ!(腐女子じゃん、ご立派な) ホントどうかしちゃってんだろうな。 何か普段のワタシだったらまず買わないわけですよ。 買うはずないんですよ。 笑ってくれ、罵ってくれ、むしろ(笑)
ちなみに、千石の花はピンクのコチョウラン。花言葉は 『永久の愛』、菊はクリで『約束』でした。
何か萌えた。
つーか、キモ!自分、キモッ!!!
---------------------------------------------------
少なくとも今夜、4つ、素敵作品を更新できそうです。 自分頑張れ。 あーやばいやばい。心からやばい。 嶋本へのやばさとは違うやばさがワタシを覆っております。 うー。 幸せ過ぎて怖い。 この4日間こそ、ワタシがテニス同人やってて一番輝いてて 一番幸せなときだと思う。
というわけで、アニ鰤のOPの彼らが歌ってる『花』、 めちゃめちゃ千菊ソングに聞こえます。 思わず車の中で大熱唱です。 まぁ同人やってる人にはどんなカプだろうとカプソングに 聞こえても無理はないかなと思いますが。
♪愛しあって ケンカして♪ ~~~~~~~~~~~ ここの『ケンカして』ってとこが大事。このフレーズが なかったら何も思わなかったような気がするんだけど、 あるからこそ大きい。
千菊、大好きだ。
---------------------------------------------------
昨夜も3つの作品が届き、マジ感無量です。 嬉しい。 嬉しいよー! このときばかりは千菊ってメジャーよね!と素敵に勘違いでき ます。かれこれ3年以上好きなカプ。そして4回目の祭り。 投稿作品が添付されているメールに書かれているお言葉には 来年も祝いたいというフレーズがちらほらあり……あーこりゃ やるしかねぇよな、来年も!ともう意気込んでみたり(笑)
ありがとう、本当にありがとう。 お礼がワタシの千菊SSでスミマセン。マジ、エビで鯛を釣る 勢いの作品ばかりです。 連載頑張るよー。頑張らせていただくよー。 昨日はちょっと今日これから車で出るため、寝不足が怖かった から1話しかアップできなかったんです。でも今日はチャット しながらでも3話はアップしたいと思っております。 土曜が実質動けないのでねー。お友達が遊びに来ちゃうので。 そうそう、今日はチャットしますから! 千菊語りたいぜーって方は是非遊びにいらして下さいまし。 22時からを予定しております。 一人でもブツブツ語っているかと思うので、その際はログを 見てやって下さい。
少しの時間しかないけど、連載書き進めておこう。 今回も日記キリリク、申告ありましたー! ありがとうございました!
き あ ぬ
|