阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
| 2004年11月25日(木) |
自爆。/おめでとう、おめでとう。+追記/千石誕生日おめでとー! |
80000自爆した…… なので、下記のキリ番は『80008』にいたします。
★ちょっとしたお知らせ 何か気付いたらもう80000打参りますよ、日記(笑) はえーよ!まだミハベ書いてないよ!(書け) とりあえずリクは受け付けます。踏んだ方は一言メール でも知ってる方は携帯メールでもドカンとどーぞ。 一両日待って何もなければ次回またということで。
日記キリリク対象カプ 千菊、忍菊、昭カズ、南藤真、清田藤真、水戸藤真、シマサナ、 乱菊さんとギン、乱菊さんと日番谷くん
どーぞよろしくです。
--------------------------------------------------
日付変わってすぐ↓の日記書いて、連載の1話目から2話目に リンク貼ってないことに気付き、本宅の更新履歴に何も書いて ないことに気付き、とりあえず夜までにそれは直しておこうと 思っております。
とにかく、今日は千石のお誕生日です。 嬉しい。 何だか嬉しい。 エセ関西人の誕生日なんて●×★△■くらい思っているのに、 どうしてこの2人の誕生日は素直に祝えるんだろう(笑) たぶん、すげーハマったときにちょうどファンブックが出て 誕生日が近かったから、に他ならないと思いますが。 今のワタシはおそらくテニスのキャラん中で単品だと千石が 一番好きなのかもしれないですね。 うん、好きだな。 菊丸はもう好きとか嫌いとかそういうの脱しちゃった存在に なっているんですよ。 正直言うなら『SSを書くのに欠かせない存在』というので、 彼がいないと千石も忍足も書けない。 忍足は可愛さ余って憎さ100倍を地で行くキャラです。 宍戸さん、ダビ、ブン太、それぞれ好きで、宍戸さんなんて もーどエライ好きだったけど、そんな時期はもう終わった ような気がします。 濾過されて、すげー綺麗に彼が好きというか。萌えとかじゃ なくてさ。同人やってて萌えじゃないっていうのもおかしな 話かもしれないけど、そんな感じ。 これからも失いたくないテニスキャラではありますが。
とりあえず、千石がお誕生日ですごく嬉しい。 この日を迎えられることがとっても嬉しい。 ひっそりケーキでも食べに行こうかと思う痛いオトナです。
萎技さん掲示板にも書いたけど、ワタシ、嶋本が実は結婚 してる設定だったらサイト閉じんばかりの勢いです。 サイトは閉じなくてもトッキュジャンルから消えてなくなる かもしれません(笑) そんくらい嶋本、好き……
+追記+ U田さん絵メモの嶋本に萌えつつ、『奥さん』という響きに さらに萌えたおバカさんはワタシです。(皆知ってます) だってよぅ。(神尾風) いいじゃん、なんか奥さんて。 別に自分がどうってわけじゃなくてね!アタシが夢見てる のは嶋本との家庭じゃなくて、嶋本の種付けだから(下品) あーでもいいなぁ、嶋本との家庭…(安定志向) とにかく、でも、結婚していたらシマサナ的には寂しくない し、萌えなのかもしれないけど、個人的には心から寂しさを 満喫してしまうような感じです。
乱菊さんサイト、投票フォームも撤収まであと1週間を 切りました。 断然ギンが多くてビックリ! 今のところ、ギン、修兵、日番谷くん、恋次、卯ノ花さん ですかね。結果が楽しみです、ホント。
---------------------------------------------------
というわけで、お祭開始でございます。 あと1つアップしたい素敵作品があったのですが、それは 夜のお楽しみーというわけで。
ともあれ、今日から千石と菊丸のお誕生日祭の始まりで ございますよ。 これで4回目だよ、ワタシ……(笑) 2回目は自分のみの開催だったけれど、それ以外はいろんな 方々にご尽力いただいて誕生日を祝えております。 本当に幸せ。 皆様、本当にありがとうございます。
とりあえず寝てー。 連載サラリと進めます。明日も明後日も明々後日も! 金曜はチャットでいろんな方と千菊のお話ができたらいい なぁと思います。
では風呂入って寝る。
き あ ぬ
|