阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
油絵どうしよう。 原稿やらな。その前にゴルフの練習だ。
某方の嶋本を見て、すげー『葛藤する嶋本』が書きたくて しょうがありません。もうものすごくいろんなことを葛藤 する嶋本。そんで一緒に葛藤しちゃうくせに、そんな嶋本 を突き放しちゃう隊長。 どうしようもない事実とどうにもできない現実と、どうにか できそうなのに結果として何もできなかったということ、 そこらへん! 無理!(爽) そのためにはいろんな資料を集めなくてはなりません。 どうせ書くなら生半可なものは書きたくないの。 某Cさんがマジでトッキューオンリないしはミツロウオンリ やってくれたら、コレ、本にしたいくらい。 とりあえず今は無理だからな。 手元にある原稿でいっぱいいっぱいよ。
★またまたお知らせ★ そろそろ日記のカウンタが75000に手が届きそうなので、 お約束の日記キリリクやります。 見事地雷を踏んでしまった方にキリリク権を差し上げます。 リクエスト範囲は当サイト取り扱いジャンル及びカップリング そしてSSですのでご了承下さい。 踏み倒しもOKですのでお気になさらず。 踏んだ方は一言メールフォームまたはメールフォームより、 お名前とリクエスト内容をお知らせ下さい。リクエスト内容は 後日でも構いません。とりあえず踏んだらご一報を。
----------------------------------------------
ばかり飲んでいた昨日。(いつもじゃん!) オンナ4人で頼み続ける酒は「ビール、ピッチャーで!」 空になると笑顔で店員さんに頼んでました。 レシートはもらわずに帰ってきた……ピッチャーの数を 見たくなかったからです。 漢らしい。(違う) 先日同じ店に4時間いたときよりも昨日3時間ちょっと いたときの方がお値段高いのはなぜかしら。 やっぱりピッチャーのせいかな。 皆、飲みっぷりがなかなか早かったもの。 食べ物は先日よか全然頼んでないのにネ! 粋な漁師の盛り合わせのせいかな。(多分違う)
とりあえず、時間が経つの早すぎて驚いた…… 飲み出したのは8時前だったんだけど、気付いたら11時 で全員でビックリ。 いろんな話して、すげー笑って、「こえー」を連発し、 おかげで喉が枯れております。 ホント楽しかったんだ。楽しくて仕方なかったんだ。 やばいだろ、あの楽しさ。 そりゃあっという間に11時にもなるよ。 ビールも進むってもんだよ。 Hさん、Sさん、Mさん、楽しい時間をありがとう。 本当に心から楽しかった。 次回はいつにしますか?(笑) ということでSさんはもれなく千菊祭強制参加決定。
原稿は今晩には終わると思うのですが、明日油絵か…… ラストチャンス、行くべきか。(行けよ) とりあえず油絵の前にコピー行けたら行こう。 そうすれば当日製本は免れる。 その前に今晩原稿をでかさないことには当日製本なんだ ってば。 がんばれー、ワタシ。
き あ ぬ
|