阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
そうかーKENTAと小川がやるのかー、試合。 丸藤とKENTAには素敵に興味がないのですが、小川には もりもり興味がありますので、観に行きたいと思う本日、 それくらいしか収穫がなかったよー、週プロ。 あ、それと、黒田が橋本と試合するから、19日!それ観たい とか思ったんだけど、原稿やってるんじゃないのとカレンダー 見てあきらめた。
オタクって大変だよね。 いろんなオタクを両立してる人ってすげぇと思うよ。 ※常に全てが中途半端なアタクシです。
27日のGAEA両国大会は行きたいんだけど、その日しか 予定合わないんだよね?>Rビンさん、S氏 早くJOJO A GOGOが欲しいのー見たいのー。 そのためには会うしかないのー。Tづコさんはいつ帰還される のかしら?
昨日A紀さんからかまぼこが送られてきたので、食べました。 しっかり板わさ。もちもちしてて美味しいんですよー。 へへ ゲストしてもらった本と、お薦め他校本を送ったので、その 見返り?みたいな(笑)★矢レンタル料利子分ってウワサも ありますが…… 他校本と称して、乾の本とかKYO本とか碁ー碁碁なぞも 送ったので、ジャンル的には3つにわたる同人誌たちです。 ブン太いいでしょー?受けでも攻めでもいけるでしょー? あの口の周りにご飯粒たくさんつけてる柳さんいいでしょー? ジャッカル、なかなかナイスでしょ? おじい最高でしょ?(笑) KYOはほたる受け本なので、喜んでもらえると思ってたの。 自分の本はさておき。(さておきなのか) 食い違いとか被ってるとか、そーゆうのはなかったし、多分、 同じような理解?解釈?萌え?をしていると思うから(幸村 と佐助、才蔵、小助)心配ナシ!と思ってます。 うん、大好きです。
A紀さんだけでなく、KYOと鰤で出した本は一部の方にも 送りつけたんですが(笑)楽しんでもらえると嬉しいなぁと 思いつつ、社永夏も忘れないでねと(あらあら) ※誰に送ったか簡単にわかるじゃねーのよ。
今日は鋼サイト巡りません。 エドが愛しすぎるおかげで、年下の彼には嫌われっぱなしで 少々悲しくなってきております。(ホンキで) ※だから二次元です。
ワタシもあからさまに書いて不快な思いをさせたことがある ので、人生赤裸々白書については別に文句は言わないけど、 今更ながら自分も浅いんだなと痛感しちゃってるけど、本気で 人間浅いなって思う人ってなかなかいないのですが、いるもん ですね。(無駄に前置きが長くて文章おかしいや) そーいうトコでしか人の価値を見てないのかなとか思っちゃう。 たとえば住む場所で自分のステイタスを勘違いする、みたいな。 友達にそういう人がいなくて本当に良かったです。
き あ ぬ
|