よるの迷走日記
DiaryINDEXpastwill


2005年07月15日(金) それをそこで言うか!

疲れたのでマッサージに行く。
前回の人はちょっと痛いくらいに押す人だったが今回の人は優しめ。
それに気に障らない程度に営業トークの上手な人だったけど、今日は無口。
痛くないのは良いが、効いてる感じもあまりしないような……。
最後に最後に肩を叩きながら彼女は感心したように言った。
「ほんとーに、肩張ってらっしゃいますねー。」

だーかーら、こんなとこまで来て揉んでもらってんだよっ。
気合入れてキリキリ揉めよっ。


上手な人もいるんでしょうが、もうあのお店には行かない。
前にああいうおしゃれ系なマッサージ店の普及で逆に国家資格者が
不利益を被ってるって記事を読んで、気になってはいたんですが。
でも地元に女性の有資格者っているかなぁ。
どんな達人でも、こっちがお金払ってまでおじさんに触られたくない私は
自意識過剰ですか。それなら月賦でマッサージチェア買うわ。
うーーー。とりあえずストレッチ。


よる |MAILHomePage