|
"RENEW!"
|DiaryINDEX
|past|will
|BBS
|rui|MAIL
| 2004年01月21日(水) |
吸い付くような肌の持ち主 |
お付き合いした人は誰も特色があるもので、 背が高かったり、体力があったり、 繊細な指使いであったり 色んな人がいるのだなと思います。
印象深かった人は、赤ちゃんのような きめ細かな肌を持つ男性でした。 彼のフォローをするわけではありませんが 体格もがっしりしていますし 仕事はテキパキとこなし、 性交渉はサド系の入った人でした。
肌を重ね合う様になってから 自分の肌が毎度恥ずかしくなってしまいます。 肌荒れというわけではありませんが 彼と比べるとがさついた気分になります。
その反面 彼の肌に吸いつけられてしまうのです。 服などで触り心地がいいと どうしても頬をすり寄せませんか? いつまでも撫でてしまいたくなる、、、。
**********
子供の肌はつるつるピカピカで いつもくっついていても気持ちがいい。 お風呂場でゴシゴシ洗って 肌が水玉のように弾いてしまう。 とても羨ましく 体を洗う手に力が入ります。
好きな人が擦り寄ってくるような、 そんな肌を目指して 凍みコンニャクスポンジで肌を磨く毎日です。
|