カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2010年04月12日(月) おひさしぶりでゲーム集中。

めっちゃ久しぶりですね、ここは・・・。

毎日書いてたのが不思議なくらい何も出てこないです(汗)。

とりあえず今は、ゲームに夢中!のためネタ満載ですが。

えー、なつかしのゲームと思っていた「ときめきメモリアルGirl's side」が、DS版で登場!しかも新作3が発売する!そうです。

2をDS版で見つけた時になんとなく買いましたが、結構面白いため、1か月ほど集中してやってました。
全員の男子のラストは1個ずつ見れたけど、友達EDが意外と難しい・・・。
男子と接しないようにやろうとすると先生が萌えてくるという罠(笑)。

とりあえず相変わらず先生に萌え、先生からEDを見ようと思ったのですが、あれは裏モードのような感じがしたので、看板男子?をがんばりました。
めでたくEDが迎えられた。めでたしめでたし。

あとは、1とのリンクが楽しめるところが良かったです。
1の氷室先生の親戚が居たり、花椿の親戚も出てきたり(笑)。
なにげに語られる時があって驚いたりします。
あいかわらず、シチュエーションのセリフが多数用意してあって飽きがこないのがすばらしいですね。

最近は1のDS版を初心に帰ってやっております。
先生ED全部見たぜー、と。
1のDS版は、新しいモードが追加していて、難易度が上がったため、それを極めるのが楽しいかもです。

今は先生EDを見たので落ち着いて実況動画などを見て楽しんでたりします。
皆さんやり方が色々あって面白いです。
EVSにそんな使い方があったなんて!みたいな。
てなわけで、しばらくこの熱は冷めなさそう。

でも今日はちょっと熱がさめるようなことを言われてガビーン!
すぐにどうこうなるわけではないけど、なにそれこわい!
仕事でのいさかい、というわけではないんですけど、業務内容が変化するらしく、それにともなって色々忙しくなりそうです。
はぁあ。


2009年04月12日(日) しょぼん。
2008年04月12日(土) 鳥の楽園。
2007年04月12日(木) なんとかなった。
2006年04月12日(水) 予約予定。
2005年04月12日(火) 計画的に。
2004年04月12日(月) 帯状疱疹。
2003年04月12日(土) たのむよ。
2002年04月12日(金) セルフガソリンスタンド。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加