カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年06月05日(火) 縁の下でしんどい。

昨日webニュースで見ましたけど羽田氏が死去…なんか寂しいです。
朝の「題名の無い音楽会」、歴史は浅いけど習慣になりつつあったのに。
そして時間差にびびった。
すぐになくなるはずはないから、撮りためということでしょうけど。

今日は薬が無くなったので、持病のかかりつけのお医者さんへ。
新しいお薬が出た…というか、出るのでもうすこし待ったらいいのが来るよ!
とか熱心に言われて、2〜3日待つことに…。
今はほとんどひどくなく長く細く続いているものなので、いいんですけど。
先生、ちょっと…。

今日は家に帰ってからが疲れた…。
家に帰って来た人から、何かしら作るとかして夕食を食べなければいけないのですが、作るのがしんどいくらい。

というのも、某古本屋に入り浸ったせい。本屋の数分の一で買えるので、重宝してます。
興味度数が低いと即古本屋へ探しに行ったり…。
でも最近の新古書店は、バラ売りしてくれるのはいいけど、そろえるのが苦痛というか大変なのが辛い…。
ある程度古いし在庫が多いとくくっておいてあるのもあるにはあるんだが…。
先日つぶれてしまった某古本屋は、注目図書を前面に出すとかしてくれたんですけど、今のとこはそういうディスプレイ一切無し!
何か場所をさがしてふらついてしまいます。

直で言うと非難されそうなので、こっそりやった仕事があります。
優先順位の違いなのですが、大きなことを言える立場ではないけど、ジリ貧になるのは目に見えている盲点とかです。
縁の下の力持ちさ!!

「オーデュボンの祈り」
「イナカノコ」


2006年06月05日(月) 本2冊。 志水アキ「幻想水滸伝3」10・11巻(完)、いーだ俊嗣「テレパシー少女蘭 ねらわれた街」1・2巻
2005年06月05日(日) 胃との二人三脚。
2004年06月05日(土) のど地蔵。
2003年06月05日(木) なんかもう眠い。
2002年06月05日(水) ビデオ。 岸本聖史「666【サタン】」2巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加