カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年06月05日(水) ビデオ。 岸本聖史「666【サタン】」2巻

今日はお休みでゆったりのわたくしでございました。
昨日ゲームをやりすぎて頭が痛かったので、ビデオを見てみました〜。

「サイボーグ009」の「機々械々」見ましたよ〜。
それだけ(汗)。
いや〜ん!シヴイぞ004。
原作ではわけわからん〜と唸っていた話ですが、鳥の親子を入れる事によって話に意味とかが出てきたようなそうでもないような・・・。
ただの機械との違いはソレだと思うよ私は。
命を愛でること、それが大事です。
しっかし、今いつの見てるかな〜と思ったら9月分でした。
1年分貯めたくは、ないなぁ・・・(汗)。

あ、そうそう、本棚掃除してみました。
最近本棚に入らずに漫画ボックス(という名のダンボール箱)に放り込んでる感じなんですが、漫画のスペースがじわじわと増えて来ております(汗)。
つか、また友達に貸してスペース空いたらまた買ってそこがふさがる・・・の繰り返しなんですな。

+++漫画レビュー+++
■666【サタン】 2巻/岸本聖史/エニックスガンガンコミックス
この、オーパーツストーリーもはや2巻。
またまた敵っぽいキャラが動き出しておりますなー。
そしてジオの過去話が登場。
骨が・・・なんてすごい話だなこりゃ。本当に何でもアリっぽい。
ストーリー展開はよくありげなノリですが、キャラや物のデザインやなんかが結構独特でよいですね。
でもちょっと失速してるような気がするので、がんばってほしい!
つか女の子をもっと可愛く!(ヲイ)



投票ボタンです。
押すと1票入ります。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加