カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年10月29日(日) テクノの人。

実は昨日、青色の四角いメガネを買おうとおもってたら、「テクノをしてる人」って言われました(笑)。
ま、普通使いには欲しいかもだけど、変?
相変わらず今のメガネに自信は無いけど、なじみをテストするためにかけてました。
メガネの幅が狭いので、枠が目に入るらしい。あと、枠に光が反射する。

ファッション雑誌メイク雑誌を読んで、勉強ちょびっと。

今日は眠たくて眠たくて、本を読み出したら眠気が出てきてました。
本自体が眠い論調だった、というのもありますけどもね。
すごい単純な事が書かれているんですけど、1章読むだけで眠くなってしまいました。
結構興味が有って読んでいるのに、不思議だ。
そういう時はままありますけども、注意力散漫ということかな。

あとは、ちょっと昔の日記に漫画レビューを付加してました。
いまさら…というのもあったりしましておはずかしいです。
最近書く気がなかなか無かったもので、興味が有る方だけ、読んでみてください。


2005年10月29日(土) 2つの山越えた。
2004年10月29日(金) 話疲れ。
2003年10月29日(水) 土に返る。
2002年10月29日(火) 初見。 むっちりむうにい「ぱらりらろまん」、三原ミツカズ「HAUNTED HOUSE」
2001年10月29日(月) 熱しやすく冷めやすい

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加