カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年10月01日(日) 何も動いてないけど。

今日はインターネットでさまよっていたかな。
色々あるけど心の中でだけありました。
現実では何も動いていないけど。

TVがスペシャル番組ばかりでしかも、興味がないものばかりだったので、小説でも読もうと思っていたのですが、インターネット上の文章の方が気になるのが残っていたので、読んでました。きりがない…。

今日は友達からもらったMDをずっと聞いてました。
私は洋楽を知らないので教えて〜!とかムリなお願いをしたにもかかわらず、友達のいい曲をセレクティング(こういう英語あるのか)して録音してくれたので、嬉しかったものです。
そのうちお礼をお返ししますので…私の好きな曲編集はどうですか?(色物ばっかりだけど)
邦楽は結構知っているつもりでも、洋楽というのは本当全然知らなくて、MDの中の作品も全然知らないのがほとんどでした。
色んないいとこどりのCDは時々買ってたくらいで、いいとこどりなんでもちろんそのアーティストの別の作品は知らないワケで…。
あらためてすごいなぁと思いました。


2005年10月01日(土) ショッピングモール。
2004年10月01日(金) 棚卸2。
2003年10月01日(水) 微妙な気候。 〜サモン3日記〜
2002年10月01日(火) 冷えた日。
2001年10月01日(月) よかった〜。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加