カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年10月01日(水) 微妙な気候。 〜サモン3日記〜

最近めっきり寒くなってまいりました。
職場は西日がモロ当たるので、寒くないというより未だ暑いです。
でも外は寒いので、どういう服を着ていこうか一番迷う時期ともいえるかも。
その部屋だけにとどまる仕事じゃないけどね。
夜は寒いですよね〜。
早速布団を掛けて寝ています。

これから段々新番組が出てくるので、とっても楽しみです。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

前回やれなかったことをやろう!ということで、ゲームの商品を全部取るのが目標でございます。
ブレイブクリアも順調に取れてます!やった!

9話「先生の休日」ではフレイズとジャキーニは普通に会話できることが初めて分かりました(笑)。
そしてメイメイさんのお店で「特賞」を出せば、その後のイベント戦闘に参戦してくれることも。
メイメイさんは駄目もとでやってみたら、見事1回目で命中!
まじ?!ツキ過ぎてる?!

とりあえず、フレイズを仲間に出来るフラグも立ったし、イスラフラグも着々と立ってるし、アズリアも多分いいだろう、ということで、「先生の休日」で誘う人はアルディラさんにしてみました。
やっぱり女の人といえばまずアルディラさんかな?と。
したら、前回とは違うところへ連れて行ってくれたんでびっくり。
前は寒いとこへ行ったんだけど、今度は温海だって?!
し、知らなかった(汗)。
どうやら誘う人によって大きく二つに分かれるようですね。

つか、フレイズのイベントを見て思ったけど、男だと妙にツンケンしているのが、ここでグサッと槍を刺されるような雰囲気ですね〜。
「私のファリエル様に触らないで下さい!」みたいな(笑)

それでもって、休日のしめくくりの、ジャキーニ一味との戦いにはメイメイさんが参加♪
でも、メンバーが悪いのか私の操縦が悪いのか、5回くらいやり直してしまった(汗)。
上下差が激しいステージだけど、これはヤヴァイよね・・・。
でも、頑張ったおかげでブレイブクリア達成♪
「適材適所」を覚えた!

これからイスラとかアズリアの展開がどうなっていくのか気になりますね〜。
その合間にアルディラの親愛度を高めるようにするかな〜。


2002年10月01日(火) 冷えた日。
2001年10月01日(月) よかった〜。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加