カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年08月07日(月) 本を買おう。 美川べるの「漢式青春ばくはつ劇場」3巻(完)、「超空転神トランセイザー」1巻

今日は、早速「ゲド戦記」の本を買いにいきました。
ああ、何で1冊だけ無いの…orz。
最後の最後の結末の1冊が無かったので、がっくりです。
最初の方の巻は沢山あるのにさぁ、終末になるにしたがって減るってどういう本の仕入れ方してんですか?!
とはいえ、読もう読もうと思いつつも読めてないし、早めに買ってない私も悪かった…うん。
というワケで、少ない最後の方の本を数冊一応買いました。チーン!(レジの音)。
1〜3くらいは、明日にします。
そしてまた違うファンタジー小説が続き出てるし!
最近ファンタジーすごくて着いていけないくらい!
ダレンシャンとかもコンパクトになってるもん!びっくり!
というワケで、こちらも集めたいな〜。
読むのは別として…。

Dグレとかがアニメ化で祝!
なんですけど、絶対グダグダになりそー。がんばって!
脚本にスゴイ人入んなきゃ絶対ぐだるって!と思う私であった。
ストックが少ないからオリジナル増えるだろうし。うーん。
大人の事情で考えてしまった。
素直に嬉しいって言えばいいのに!



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■超空転神トランセイザー 1巻/美川べるの/講談社e-mangaKCDX
これって、べるのさん初の少女主人公もの?
とか思って読んでたら、すごい展開に(笑)
トランセイザーって、名前自体が魔女っ娘の定義から離れてるな〜って思ったら!!あーそういうことですか、みたいな(笑)。
敵は、かなり同情を誘う可愛そうな人たちだし。
やっぱりギャグですね。
そんでもって、続くの?すごいわ!

■漢式青春ばくはつ劇場 3巻/美川べるの/e-mangaKCDX
なんつーか、おしりすきですね美川氏…。
もはやどこでも見かけるおしり。表紙にまで。
ハートがさかさになったらおしり。そんなわけで。
強敵ボーイズラ部登場!すげー耽美!
おやくそくすぎる展開に笑うなぁ。
え、終わり?!ちょっとしょんぼりだけど、美川氏は濃くて短い笑いがいいんで、まぁ伸びるよりは良かったかのー。


2005年08月07日(日) 昔のビデオ。
2004年08月07日(土) 黄色い空。
2003年08月07日(木) コレクターの悲哀。 梅川和実「ガウガウわー太」6巻、藤田和日郎「からくりサーカス」27・28巻
2002年08月07日(水) 深読み。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加