カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年07月22日(土) 疲れたけど楽しかった。 コザキユースケ「烏丸響子の事件簿」4巻、高橋しん「きみのカケラ」5巻

今日は、一人で喫茶で読書…と行きたかったんだが、なぜかもう一人ついてきて、二人で買い物をすることに…。
ん?はてな?
まぁ出かけられたのはいいんだが、やっぱり一人で好きなところだけ行くのよりも疲れてしまった。
しかも、目標としていたところには行ったけど、中身がずいぶん変わってしまった。
疲れたけど楽しかったから良かったかも。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■烏丸響子の事件簿 4巻/コザキユースケ/幻冬舎BIRZコミックス
今回はまたすごい展開になってます。
怖いというか、血なまぐさいなぁ…。
響子が鬼の血が入っているということがしっかり分かるエピソードでした。
そして、響子の所属している人々のことが少々分かるところもあり、興味深かったです。
てかこえー!!!あのひと!!!

■きみのカケラ 5巻/高橋しん/小学館少年サンデーコミックス
さて、ナマズに入り込んで画像装置をいじったイコロ王女が、皆が見ているのも知らずに色々くっちゃべりました〜。
まぁソレはいいんだけど、やっぱり泣きすぎだなぁと思う。
と、あとは「チセ」という言葉が入るということは、つながっていたりして…という考えが未だに出てきてもやもやします。
結局ナマズは墜落したワケですが、シロも記憶を忘れ、イコロも行方不明!
続きが気になる!


2005年07月22日(金) 暑さとの相性悪し。
2004年07月22日(木) 次いってみよ〜。
2003年07月22日(火) 痛いのはイヤ。
2002年07月22日(月) 速い♪

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加