カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年01月02日(月) 想定外? 沢田翔「悪神狩り」3巻、幸村誠「ヴィンランド・サガ」1・2巻

去年は色んな意味で忙しくて、年賀状も出来なかったワケですが、元旦2日と年賀状が来ていて嬉しかったです。
何ていうか、毎年私が出すから返事来るのかな〜って思ってるくらいでしたので。
ああ、友達になんてことを考えてたんだ!私のバカッ!
というワケで、ハガキを送ってくださった皆さんにはお返事を今日書きました。

あとは、至ってのんびりです。
いいかげん、おとそ気分(おとそは飲んでないけど)を抜きたいなぁとは思うけど、やっぱりホットカーペットが温くてですね(苦笑)。
本は、太い本に着手したんで、進みは遅いですが、結構読めたかも?
正月は時間がかかることに着手することが出来るのがいいですね。
TVは占領されてたけど(汗)。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■悪神狩り 3巻/沢田翔/一迅社ZERO−SUMコミックス
2巻からいきなり話が変調してきたような感じがします。
今度は主人公が変わり、彼を取り巻く話になるのかな?って感じです。
私としては、前の話をケリ付けて欲しいんですけどね。
ケリ付けずに同時進行で進む話なんでしょうね。
天使が沢山出てきたー!

■VINLAND SAGA 1・2巻/幸村誠/講談社少年マガジンコミックス
「プラネテス」で有名な幸村氏の新作ですね〜。
北欧の「バイキング」の話らしいです。ビッケではありません(ヲイ)。
かなりリアルでシリアスな話です。
違う意味で生か死かっていう話ですね。
仇の組織に入っているトルフィン、どうなるのか?


2005年01月02日(日) 車間距離。
2004年01月02日(金) 初詣と初買い物。
2003年01月02日(木) ムキー!!
2002年01月02日(水) ハーイルイルパラッツォ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加