カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年10月31日(月) 追いつかない。 六道神士「エクセル・サーガ」14巻、目黒三吉「低俗霊DAYDREAM」7巻

今日給料日だったので、早速薬をもらいに病院へ。
これにて、一件落着!
はぁぁ、危なかった〜。
私の持病は、本当は薬を切らしてはいけないんですけど、あまりにお金が無かったので我慢してしまいました。
そういう時は我慢しずに虎の子使っても薬買えよ自分(汗)。
ていうか、良い子はマネしないでねv

私にとっては読書の秋!ってことで、色々読む欲がわいてきたんですが、意外と身体が追いつかないですね〜。ははは。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■エクセル・サーガ 14巻/六道神士/少年画報社ヤングキングコミックス
さて、表紙からして波乱ですね〜。
後ろ表紙に笑った。
さてとりあえず、ハッちゃんと彼がささやかながら同居してます(笑)。
夢がかなったんだろうけど、これはハッちゃんがこういうキャラだからいいんであって、本当は敵同士なんだよなぁ。
ちょっと可愛そうになるけども。
そしてエクセルとエルガーラは二人で逃避行ですね。
あまりにも波乱すぎて笑えるっていうか、ひどいことに…。
エルがずっと裸でいるので、妙にハラハラしてました(笑)。
そして松本キャラの人たちが戦艦で…なすっげー展開。
どう収拾が付くのか気になるな〜。

■低俗霊DAYDREAM 7巻/奥瀬サキ+目黒三吉/角川書店カドカワコミックスA
ユオがからんでから、ワケが分からなくなった…げふん。
霊媒師の女性がとってもかわいそうに思います。
もうムリしてんだから、ムリさせんなよ〜(汗)と思った。
マンションの霊退治も、変なのが混ざってきて、女の三つ巴になって、なにがなんだか…。
こえーよ、ミツルに取り付いている霊。
そしていきなり始まるマージャン漫画。
まぁいい話なんだけどね。


2004年10月31日(日) こたつ。 吉田秋生「イヴの眠り」2巻、たくま朋正「グレペリ」2巻(完)
2003年10月31日(金) 妙な孤独感。
2002年10月31日(木) 慣れて来た。 G=ヒコロウ「みんなはどう?メガキューブ」
2001年10月31日(水) ところてん式

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加