カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年10月05日(水) 早く寝よう。

昨日の夜から今日にかけて、結構体調がひどかったです(汗)。
深夜に急に胃が痛くなり、薬を飲んで落ち着いたら蚊が襲ってきて寝られない。
で、結局一晩中寝れなくて、まだらに寝たので睡眠不足。
睡眠不足のまま昼の交渉まで、胃がやっぱり気になる。

交渉は、パートの人がごねて時間が終わってしまいました(汗)。
いやもういいです、その値段で。
何でそんなにごねるのか?今日で決めたかったのになぁ。
要は、「お買い物してたりするのに、ちょっと値段が高くない?!」っていうことらしい。
「レシートを持っていって、「これだけ使ってますからどうでしょう?」って提案すればいいんじゃないんですか?」
って提案したんですが、却下される。証拠になると思ったんだけどなー。
まぁ、そういうことを言わずとも、よく買い物に来ていたことは知られてるらしい(苦笑)。
そこまで知られてるし、店長がタダでは止めさせないって言ってるんだからもう、しょうがないと思うんだけどな〜。
まだ悠長にさせてもらえるってだけで、ありがたいと思うんだけど、停める場所を指定されてぶちぶち文句言ってるしさ。
何だろ、私がプライドなさすぎなんだろうか?そこまで怒る意味が解らん。
やっぱり世代の差かな。

で、仕事中も眠気と戦いまくりました。
で、帰ってから頭が痛くなりました。
左足もむくみ気味。
あーもう早く寝るよ。


2004年10月05日(火) 朝と夜の温度差。 森薫「エマ」1〜4巻、「シャーリー」
2003年10月05日(日) 淡々と。
2002年10月05日(土) 映画化か。 久保帯人「BLEACH」4巻
2001年10月05日(金) 12時間ねちゃった・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加