カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年10月05日(土) 映画化か。 久保帯人「BLEACH」4巻

あいや〜!また日付変更してもうた・・・。
スマステも見遅れるしさ(汗)。
おすぎの映画評論を見るためだけに見ている私です。

それはともかく、今日はだるいのに色々出かける用があって大変でした。
病院、レンタル屋、本屋。半分以上がただ自分の欲望を満たすためだけの用だってのは一体・・・。

本屋でフェアプレイズ最終巻とやらを買う。これぜってーしっかり終わってないってばよ!
と思ってプレビューとしてパラッと見たら、案の定全然終わってない!!
嗚呼、流浪の漫画だなぁ、コレ。
帯に「完結!」って書いてあるけど、看板にいつわりあり!だな。
例の「勇者」を倒したがってるヤツの決着はどうなんのさ・・・(汗)。
そのうちアフタヌーンで漂着してニライカナイと一緒に連載しそうだ・・・。
(それはちょっと笑えない展開か)
どんな形でもいいからまた違うところでしっかり結末するまで話描いてくれないもんでしょか。
追いかけてる私もちょっとつらいよこうも打ち切りだらけで流浪とされると・・・。

レンタルでは最近借りだしたシリーズアニメの続きとかを借りる。
最初はTRICK目当てだったのにね。
ハマり出すと面白い作品だったりしてなぁ、けっこう金流れてる(汗)。
そいえばいつも借りられてるなぁTRICKと思ってたら、映画化なんですね。
情報遅!!自分・・・。
だからあんなに借りられてたのか〜。ある意味いいタイミングで見始めたんだな。
やっと1シリーズの最後の巻まで借りることが出来たので、今度はシリーズ2だな。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■BLEACH 4巻/久保帯人/集英社ジャンプコミックス
おお!今回はクインシーやら観音寺やら濃い〜話が詰まってますなぁ。
観音寺、いいキャラしてるな。
すごい能力者みたいなノリだけど全然能力無いに等しかったり。
そもそもあの「ボハハハハー」っていうポーズからして彼の性格がよく分かるような気がしたり。
この漫画って、小ネタが面白いと思う。
だいたい、普通だと思ってた人が大抵変だったり面白かったり(笑)。
織姫なんて、キングオブギャップじゃないかな。
いつも気になるのは、タイトルの意味かな。
私は洋楽に詳しくないのでさっぱりなんですが、このタイトルの音楽とかが内容とかにリンクするのなら是非聞いたりしてみたいのだが・・・。


2001年10月05日(金) 12時間ねちゃった・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加