カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年07月17日(日) 愛・地球博 2回目

2回目の愛・地球博に行ってまいりました〜。
1回目と違い、暑いし人は多いしで、苦労しました。
普通にあるいてて、ごんごん人に当たらないところはないってくらい。
そして、外国パビリオンは前回行った時は全然混んでなさそうだったのに、今回は少しずつ人を入れて送り出すところは例外なく並んでいたりして、どこも並んで疲れました。
企業パビリオンは、一つは行こうと思っていたのに、目標のパビリオンの整理券をもらうための列が4時間待ちということを聞いてげんなりして、あきらめてしまいました。
企業パビリオンを見たかったら1日つぶす勢いですよ。
これからは夏休みに入ることですし、また人手も多くなるでしょうね。
とはいえ、行きたいところや、前に行ってなかったところにいけたのは良かったです。
企業パビリオン以外ですけどね。
一度はみたいとは思っているんですが、入場券で1パビリオンだけ、というのは結構キツイなぁ(汗)。

一応前日まで風邪を引いていたこともあって、まだ体が本調子ではなく、咳の発作が大変でした。
まぁでも、がんばったよ自分。と思いたい。


2004年07月17日(土) コーギー。
2003年07月17日(木) 眠すぎて頭痛。
2002年07月17日(水) 幻水開始!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加