カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年01月11日(火) 軽いハンドル。 相川有「ダーク・エッジ」12巻、佐藤マコト「サトラレ」7巻

今日はとっても寒かったです。
雪がちらついたりして…。
雪は積もらないのが良かったけども。
さっそく履き替えたスタッドレスタイヤで、レッツゴー(職場)!
と走っていったら、何かハンドル軽すぎ?
親に聞いたら「ノーマルタイヤの空気が少なかったんじゃない?むしろスタッドレスの方がハンドル重くなるよ」と言われてカルチャーショック!!
普通の重さじゃなかったのー!?

今日の「ジャぱん」のメロンパン対決の前に、某パンメーカーがジャぱんの新発売!ってメロンパン売ってました。
イヤな予感がしたんですけど、あたりでしたね〜。
CMでネタバレするとは…(汗)。もうちょっと考えて欲しいかも〜。
EDはやられました!アフロ軍曹も残るけど、コレも残る(笑)。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■DARK EDGE 12巻/相川有/メディアワークス電撃文庫
えー、このバトルロワイアル、誰が勝っても人間の立場がなさそうな(汗)。
一応学生チーム(?)が勝ったらよさそうだけど、かってどうするよ?とも思う。
また新しいシード(?)が生まれてきたし、色々変化もありました。
先生の過去が分かったのはやっぱり…?
癒し系ですよね〜深谷先生。
伊勢が暴走してたりして、もう友達同士ではいられないのかなぁなんて思います。

■サトラレ 7巻/佐藤マコト/講談社イブニングKC
あああ!!!!
衝撃のラストですよ?!?!?!
と、落ち着いて読めませんでした。
やっぱりこういうことにならなきゃ、サトラレじゃない!
ということで、危惧していた出来事がついに起こってしまいました!
そもそも、親子を引き離すというのはちょっと可哀想だと思っていたので、ある意味良かったとも言えるけれど、この事実の前で、この親子はどうなるのか?
皆目見当がつきません。
早く続き読みたい!
この回では、悪意をまきちらすサトラレというのも出て来ました。
そういうのって、本当ありえることだから、自分がそういうのを垂れ流しているのかと思うとちょっと怖く思えてしまうよなぁ。


2004年01月11日(日) クリーンアップ。 藤田和日郎「からくりサーカス」29・30巻、木下さくら「魔探偵ロキRAGNAROK」3巻
2003年01月11日(土) 読書欲求。
2002年01月11日(金) フォロー

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加