カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年12月28日(火) 最終回。 岸本斉史「NARUTO」23〜25巻、上田信舟「DAWN冷たい手」2巻

「げんしけん」最終回見た。
結構ドラマティック!!でしたね。
いい!!
最後に荻上さん登場(後ろだけ)。
彼女も入ったら面白そうだけどな〜。
私は多分荻上さんタイプです。(笑)

さむいさむいと思っていたら、明日は雪という予報が!!
まじですかー。

今日は午前中は買い物に行っておりました〜。
買うものがあるのじゃなくて、なんとなくぶらっと。
雑貨はいいなぁ〜。
とりあえず少々収穫アリ。



押すと投票に影響します。

+++漫画レビュー+++

■NARUTO 23〜25巻/岸本斉史/集英社ジャンプコミックス
サスケを取り戻せ!の顛末です。
四人衆との戦いは白熱ですね!
でも、ナルトはともかく、他の皆が妙なパワーアップをしているような?
チョウジの「秘密の丸薬」だったらまだ分かるけど、皆そんな技を隠していたのか?!
と驚くほどにすごい技だらけですね。
シカマルの一手一手を考えた作戦は、理詰めで結構好きな戦いとなりました。
リーが来るのは分かるけど、砂の三人は何で来たのか?ちょっと不思議でした。
あとは暗いサスケの過去ですね〜。
一番親しい友人を殺す、ということでナルトを標的に選んだワケですね。
因縁の戦いなんですけど、あんまり彼らって、友情を育んでたっけ?
と思ってしまいました(ヲイ)

■DAWN冷たい手 2巻/上田信舟/スタジオDNAZERO−SUMコミックス
とてつもなく暗い話ですね〜。
博士(?)の言われるがままに働かされている彼に光は無いのか?!
と思っていたら、光だと思われる彼女を狙われたりして、ちょっと秘密を知られそうになりましたね〜。
展開が某羊の物語になりそうで、ちょっと怖いです。


2003年12月28日(日) 予定ずれる。
2002年12月28日(土) 機械オンチ。
2001年12月28日(金) 何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加